当店に多く寄せられるご質問を以下にまとめました。
脱毛開始前はもちろん、開始後も分からないことがあれば是非ご参考下さい。
また、この他に不明な部分があります場合は、遠慮なく当店の方へお問い合わせ下さいませ。

脱毛サービスについて

私は痛みに弱い方ですが、大丈夫でしょうか?

当店は今まで数多くのお客様に脱毛サービスを提供して参りましたが、痛みで通えなくなったお客様はいらっしゃいませんでした。
肌への事前のお冷やし、適切な照射レベルで、低刺激・高効果なメンズ脱毛をご提供いたします。
痛みに不安がある方につきましては、パッチテスト照射を無料で行っていますのでお気軽にお声がけください。

「永久脱毛」とは本当に永久に毛が生えてこないのですか?

残念ながら、「永久脱毛」とは永遠に毛が生えてこないという意味ではございません。
日本には定義はなく、主に海外(米国電気脱毛協会や食品医薬品局)で定められた基準に従います。
内容としては、
1)最終の脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が20%以下である状態
2)3回照射後、6ヶ月経過した時点で67%(3分の2)以上の毛が減っている状態
であれば永久脱毛と呼べてしまう訳なのです。
つまり、世の中には完全なる永久を保証する脱毛方法は現在無いのです。
さらに詳しく知りたい方は、「永久脱毛の真実」をご参考下さい。

薬を飲んでいますが脱毛は受けられますか?

薬によっては脱毛施術の際にお肌へ影響を及ぼす場合がございますので、かかりつけのお医者様への事前確認をお願いいたします。

脱毛期間中は日焼けはダメと聞きましたがなぜですか?

理由は大きく2つございます。
1.肌の方へフラッシュのパワーが逃げてしまい効果が落ちる可能性有
2.肌へフラッシュが集中し過ぎて肌トラブルを起こす可能性有
日焼け後の肌は敏感な為、脱毛のような刺激を与えることは避けた方が良いとされています。

脱毛を受ける当日は、毛はどうすれば良いですか?

施術予定日の前日に自己処理をお願いいたします。
毛が長く生えている状態では施術が行えません。
部位により剃り残しがある場合はこちらで剃毛処理をお手伝いいたしますので、ご来店時にお申し付けくださいませ。

脱毛の施術後は、次回施術の時まで毛を剃らない方が良いですか?

施術後に剃毛して頂いても問題ございません。
ただし、ピンセットなどで毛を抜く行為は効果の関係上NGとなりますのでご注意ください。
また、除毛クリームやワックス脱毛は毛穴や皮膚を傷めやすいのでお控えください。
T字カミソリで行う際は、シェービングクリームをしっかりと使用し、お肌を傷めないようご注意くださいませ。

まずは一回お試しで様子を見たいのですが・・・

お試しご希望の場合はお得に脱毛が受けられるキャンペーンをご利用下さい。
その後にご検討頂いても全く問題ございません。

ご料金について

脱毛料金以外に、料金は必要になりますか?

当店では化粧品やサプリメントなどの販売等は一切行っておりませんのでご安心下さいませ。

お支払いはカードも使えますか?

はい可能です。
当店では【VISA】、【mastercard】、【JCB】、【AMERICAN EXPRESS】がご利用頂けます。

分割払いも可能でしょうか?

はい可能です。
詳しくはカウンセリングのお見積り時にスタッフまでご確認下さいませ。

コース途中での解約時は返金されますか?

はい、「エステティック契約約款ーライン1」に基づき、中途解約時にはご返金対応させて頂きますのでご安心下さいませ。

その他のご質問

出張で少し通う期間が開いても大丈夫でしょうか?

あまり期間が開き過ぎてしまわれると、通常より多少効果の出るスピードが落ちることが予想されます。
しかし、コース契約内(役務提供期間内)でしたらいつでも通っていただけますので、ご安心くださいませ。

以前通っていたサロンから乗り換えたいのですが可能ですか?

もちろん可能でございます。
現在の肌状況や毛の状態を見ながら、適切なメニューをご案内いたします。

子供と一緒にお伺いしても大丈夫でしょうか?

はい、待合室がございますので、そちらでおかけ頂けるようでしたら全く問題ございません。

混み合う時間は何時ごろでしょうか?

平日ですと18時頃~20時頃、土日祝日ですと10時~15時頃が混み合うことが予想されます。

まずはお気軽にご相談を!

こちらのページで、お客様のメンズ脱毛に対するご不明点は解決されましたでしょうか?
どのような些細な事でも構いません。
「もっとこんなことが知りたい!」「この場合はどうなの?」など、少しでも気になることがあれば以下の「ご予約・お問い合わせ」よりお気軽にご質問下さいませ。
皆様からのご意見、ご質問をお待ちしております。

ご予約・お問い合わせ

PAGE TOP